グリル一平 三宮店 ~神戸グルメ開拓~

 


 

 

社会人にとってかなーり貴重な土日ってどうすれば充実させられるんだろう??

何しているときが楽しいかは人それぞれだと思いますが、

 

私は最近、

「神戸のグルメ開拓」を、土日には必ず行うようにしています。

 

東京から来たので、神戸にはまだまだ知らないお店がたくさんあります。

 

東京の友達が神戸に来てくれたとき、良いお店に連れてっていってあげたい!

神戸に詳しくなって色々な場所を案内できるようになりたい!

という気持ちがあるので、毎週新たなお店を開拓することにしてます。

(どーせならカッコよく案内したい)

 

 

では早速。今回行ってきたのは・・・

 

”グリル一平 三宮店”

 

 

食べログ評価がかなり高い!

さらには会社の同期からもグイグイおすすめされ、ついに行ってきました!

 

f:id:spotell8169:20190324011737j:plain

 

↑お店は外観も店内も想像していたよりキレイ!

清潔感あるのでデートで行くのにももってこいです。実際カップル何組かいました。

 

20時頃に来店し、私の前は2,3組くらいの待ちでしたが10分しないくらいで席に案内されました。

 

f:id:spotell8169:20190324012156j:plain

 

初の来店なので、今回は店長一押しの

「ヘレビーフカツレツ 100g」にすることにしました。

待ちのときにオーダーは取って貰えるので、席に着いてからほんの数分で料理がやってきました!

 

f:id:spotell8169:20190406105651j:plain

 

「ヘレビーフカツレツ 100g」 料理にはライスもついてきます。

やわらかーいビーフカツにデミグラスソースがたっぷりかかっています!美味しい!

 

友人と来ていましたが、美味しすぎて黙々と食べてしまいました笑

 

 

 

店内はキレイ。接客は気持ちよい。何より料理は最高!

ひとりで来るのにも、彼女と来るのにもオススメです。