東京は落ち着く。

 

こんばんは!

 

祝日が終わってしまい、また明日は仕事ですね。

でも金曜日1日働けばすぐに土日休みが来ます!

なのでこんな時間ですが明日のことは気にせずのんびり書いていきます。

 

 

今日は日記を書きたいと思います。

 

 

水曜日は仕事で東京本社に出張してきました。

 

私の職場はめったに出張する機会が無いのでうれしい!

そして本社だと実家に顔出せるので2倍うれしい!

そして、木曜が祝日なので地元で遊んでから帰れるから3倍うれしい!笑

 

そんなこんなで水曜木曜と2日間、東京を満喫してきました。

f:id:spotell8169:20190322002756j:plain

 

丸の内はすっごいキレイ。

↑この東京駅の建物内にあるホテルに一度泊まってみたいです。

(まずはお相手を見つけるところからですね。。。)

 

「東京ステーションホテル」

東京ステーションホテル【公式】|THE TOKYO STATION HOTEL

 

 

f:id:spotell8169:20190322002900j:plain

 

3月なので丸の内には朝から夕方までたくさんの就活生がいました。

自分の就活はまだ2年前ですが、懐かしいな~と感じます。

私も就活中はよく丸の内に来ていました。

↑この駅前広場は、私が就活してたときは工事中で狭苦しい感じでした。

これだけキレイになっているとますます丸の内勤務に憧れますね!

 

 

水曜日は仕事するだけでなく、こんな感じで少々東京を懐かしんできました。

関西も良いですが、やっぱり東京のほうが落ち着きます。

リフレッシュすることができました。

 

そのうち就活のときの話もブログに書きたいな~と思います。

 

 

ではこのへんで、おやすみなさい~