自転車旅の記録

くっっっそ久々の投稿。

やっぱ根が面倒くさがりだから続かないね笑

 

コロナで自粛中、暇で暇で。

ブログのことを思い出した & よく過去の写真を遡ったりしていて、段々と曖昧になってきてる自転車旅の思い出を一度振り返りたいなって思った。

なのでこのブログを使って大学時代の自転車旅の思い出を振り返って記録して行きたいなと思う。

 

僕は大学時代は自転車で通算日本一周がしたくて、(結局一周は全然できなかったが)

長期休みに何度か旅に出てました!

当時は今しかできない無茶がしたかったんだよね。あと、どこかで見た自転車旅の記事にすっごい憧れたから!

 

チャレンジした旅はこんな感じ。

・千葉県房総半島一周

・東京〜福岡 本州横断

・九州一周

・東京〜新潟〜仙台〜東京(旅名つけづらい)

 

北海道が1番走ってみたかったんだけど、結局行かずじまいになっちゃった。

でもこれらはほんとに社会人になった今じゃできない大切な経験だと思ってる😌

これから自転車旅考えてる人もいると思うし、少しでも参考にしてもらえたらいいな〜!

 

では、次の記事からじわじわと記録を綴ってみようかな。